Jidanda Dance & Feel! Kanjiruyo
Thể loại : Dance | Remix | Lượt nghe : 1368
Facebook Google Twitter

Juice=Juiceが明日4月26日にニューシングル「地団駄ダンス / Feel!感じるよ」をリリース。これを記念したイベントを本日4月25日に東京・タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにて行い、本番前にマスコミ向けの囲み取材に応じた。

5人はシングルの表題曲「地団駄ダンス」「Feel!感じるよ」をパフォーマンスしたのち、記者たちに向けて新曲をアピール。金澤朋子は「地団駄ダンス」について「すごくコミカルで振り付けも曲調もインパクトがある曲です。『シェー』みたいなポーズもあって、新しいJuice=Juiceの一面を見れると思います」と語り、宮崎由加は「Feel!感じるよ」を「最初から最後まで移動がない振り付けになっているので、その分歌詞や歌声を届けたいです」と紹介した。

またJuice=Juiceは全7カ国にて海外公演を行うことが決定しており、高木紗友希は「『地団駄ダンス』は盆踊りなど日本の文化を取り入れた曲なので、海外の方にも楽しんでもらえたらいいなと思います」とコメント。さらに今月で20歳の誕生日を迎えた心境を「悪いことをしないように気を付けたい。責任を持って生きていきたいという気持ちです」と力強く語った。

6月12日の埼玉・さいたまスーパーアリーナ公演をもって解散する℃-uteについて記者から聞かれると、金澤は「℃-uteさんに憧れてこの世界に入ったので、偉大な先輩がハロープロジェクトからいなくなるのは寂しいです。Juice=Juiceは℃-uteさんと同じ人数ということで比べられることもあると思うので、もっとパフォーマンス力を上げていきたいです」と胸中を吐露。宮本佳林は「後輩グループで憧れの先輩として℃-uteさんの名前を上げている子が多いので、私たちも憧れられるようにちゃんとしなきゃって思いです」と意気込みを述べた。

なおJuice=Juiceは4月29日の埼玉・三郷市文化会館 大ホールを皮切りに、5月27日の東京・江戸川区総合文化センター 大ホールまで全12公演のホールツアー「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」を行う。

Xem thêm
Thu gọn
Lời bài hát (歌詞):
Đang tải...

BÌNH LUẬN



ALBUM CÙNG THỂ LOẠI

ALBUM CÙNG CA SĨ

VIDEO